渋滞でイライラしていた私に子供の一言が効きました

今日は朝から用事があって子供と一緒に出掛けていたんですがその帰り道がかなり渋滞していたんです。平日の通勤時間帯とちょうどかぶってしまったのが原因です。やっと信号が青になったと思っても数メートル進んだらすぐに赤。このままじゃ家に帰りつくのは一体何時になるんだと思って裏道に入ってみるとそこも渋滞。かなりイライラしてた私は子供が横に乗っているのも忘れて口汚く独り言を言っていたんです。「前の方はどうなってんのよ」とか「もっと早く走ってよ」とか言う言葉をもうちょっと悪目に…。教育に悪いですね、本当。
でもそれを聞いた子供は冷静に「しょうがないでしょ。混んでるんだもん。ゆっくり帰ろう」と一言。まだ5歳の娘にハッとさせられました。元来せっかちな私だけど子供を乗せて運転しているということも忘れてイライラして…。早く帰らなければいけない用事もないのに。せっかくの二人きりの空間、歌でも歌っておしゃべりでもしてればいいじゃないかって思ったんです。イライラ運転して事故でも起こしたら後悔してもしきれないですよね。
子供の一言から大いに反省し、その後は渋滞を逆に楽しんで子供と一緒にしりとりをしながら帰りました。いつもの倍以上の時間がかかったけど楽しかったです♪ロスミンローヤル クーポン

冬のカイロはいい効果・寒い日にぽかぽかとして

冬時期になると定番物のカイロ、サイズは大きいレギュラーと半分くらいのミニサイズもあります。
身長や体型からするとレギュラーはやや大きくて、お腹やウエスト部分で半分ちょっとくらいの幅だと思うからミニサイズが丁度です。

横の幅からすると6センチか7センチ程度、この大きさとスリムな薄さで暖かくなるのかなという感じですが、小さい割にはぽかぽかとして冬のいいグッズです。
レギュラーサイズより値段が安いし、寒いと言って連日使っても気になりませんからいい経済性、あたたまるのでも手ごろな値段がいいです。

高ければ勿体ないというので毎日は使えないし、冬の寒さをしのぐには下着とか室内ヒーターで暖まる様になる。
寒さから身体をあたためるには、室温より身体そのものの体温を上げるほうがいいですね、肌も乾燥しないし、お腹に張って身体全体がいい温もりです。

10個入りで税込み270円くらい、カイロ使用は2月下旬か3月時期までだろうか、一か月使っても1,000円以内くらいです。http://p2pf.org/

コスメキッチンも色んな新物品が入ってる同然

久しぶりに東京に出掛けることになり、その途中でルミネにレクリエーションに行ってきてしまいました。
やっぱりなんですけど、ギラギラしたところが好きで時間があるとそういったところに行きたくなります。

そんな中、今日気になっているコスメキッチンにレクリエーションに行ってきました。
なかなかオーガニックコスメについては細かくて、海外にいたときにつかったこともあり日本にコスメキッチンが浸透してきて頼もしいなって思います。

コスメキッチンは、独自の製品も出しているんですけど、今は紫外線加療製品が多かったです。
更にスヌーピーのものが多くて、新物品として大々的に紹介されていました。

新物品も結構出ているなぁって思ってみていましたが、欲しかったのは頭髪加療用のオイルで。
今日余りほしいものが出てこなかったので、取得はやめました。

ビューティー院の個人にUV作戦としてもオイルの方がいいって聞いたので頭髪オイルを探していきたいだ。
できれば有機がいいので、どこかにないか、別のお店にもお出かけしたいなって思いました。アリシア 17箇所

豚肉とかぼちゃのハニーマスタードを作って喜ばれました。

朝6時半に起きて主人の朝食とお弁当の準備をしてから、歯磨きと洗面をしました。主人が出かけてからお洗濯をして、燃えるごみを出しました。お布団を上げて、朝ごはんにご飯とみそ汁と夕飯の残りの鶏肉と大根の甘辛煮を食べてお茶を飲みました。それからお風呂を洗いました。次にお昼のおにぎりの準備をして、夕飯と明日用のご飯を炊いて、お味噌汁を作りました。時間になったので職場に自転車で出かけました。職場で仕事をしました。お昼になったのでサケフレークおにぎり2個とお菓子を食べてお味噌汁を飲みました。それからお昼休みにお散歩しました。午後も仕事をして時間になったので帰りました。帰ってから洗濯物を取り込んで、朝洗った食器の乾いたものを食器棚になおしてから、夕飯の支度をしました。豚薄切り肉に塩コショウをして酒とおろしショウガで味をつけてから、片栗粉をまぶして、かぼちゃの薄くスライスしてレンジでゆでたものに挟んで再び一緒にレンジでゆでました。それからマスタードとはちみつとしょうゆと酒でソースを作って豚肉とかぼちゃにかけました。別にトマトを3センチ角に切ってマヨネーズとパセリであえてサラダを作りました。主人が帰ってきたので一緒に夕食を食べました。豚肉とかぼちゃを挟んでレンジで調理したものがソースをかけるととても美味しくもっと食べたくなる味でした。主人も美味しいと言って沢山食べてくれました。作って良かったです。それから後片付けをして、お風呂に入って、寝ました。キレイモ デコルテ

何度も出たり入ったりするので本当面倒です

うちの猫は外に出たいと言ったり、そうかと思って外に出してあげると、数分でまたドアのところで音を立てているので、家の中に入れてあげるのですが、またちょっとするとドアの所に行って爪でカーテンを引っ掛けたりしながら暴れ出して外に出してくれと言い出すので本当に困っています。それも、その後も同じように数分で家に戻ってくるので何度も何度もドアを開けて、閉めてといった感じで本当に嫌になってしまいます。そんなに直ぐに帰ってくるのならどうして外に出たがったりするんだろうと不思議なのですが、その度に毎回毎回ドアの開け閉めをさせられるのも結構大変なので本当に何とかしたい感じです。別に外が寒すぎて、とかいう訳でもないはずなのに、ちょっとくらいじっとおとなしくしていてくれても良いのに、そう思いました。うちのドアにはペット用の出入り口を付けていないので、今度はペット用の出入り口をドアに取り付けてもらおうかなと思っています。ミュゼ v 範囲

回転寿司ばかりだけどたまには回らない寿司屋にも行きたい

もはや長いこと回らないお寿司屋では食べていません。
究極で料理されている寿司ルートを買って取ることはありますが、寿司屋で食べると言ったらスパイラルの転回寿司くらいだ。
自身が昔は一皿100円ではない転回寿司の暖簾ばかりでしたが今は108円で多くの人気が喜べる転回寿司が増えましたよね。
基本的にお寿司ならなんでも旨いのですが、たまには回らない素晴らしいお寿司も食べたくなります。
TVで乗り食いの寿司屋が出ていました。
レポートをしていた紳士アナウンサー、誠に回らない寿司屋で食べたのは人生初だったそうです。
そしたらそのアナウンサー、自分がくるくるとその場で回転しだしたのが面白かっただ(笑)。
でもむしろおおいうお寿司屋氏は高いですね。
ウニとかですとわずか一巻で400円くらいはしてしまいます。
食べたい!という気持ちはあるのですが、貧乏性だからなんとなく転回寿司屋に歩きが向かうのです。
私だけではなく私の両親もこうした心情だ。キレイモ 料金

のほほんと各駅停車のトラベルが好き

先日、日本のマチュピチュとも言われている竹田城址のある表通り、竹田まで各駅駐車で旅してきましたが、スパンはかっかりましたが、のんびりとしたスパンが過ごせました。昔のように、ターミナルのメインで駅弁が販売されておることはなく、味気ない直感は否めませんでしたが、各駅駐車ならではの旅情直感に浸りながら旅することができて、満足しています。名勝らしく、表通りは整備されていましたが、でもほんのり徒歩を伸ばして散策するといった、路地裏にはレトロな佇まいの情景を探り当てることもでき、観光の発見する幸福を味わいました。名勝なので、いわゆる昔ながらのレストランも駅前で営業していましたし、近くにはベーカリーくんやカフェなどもあったりって意外に楽ちんでした。ただし、何とか歩いてみても、コンビニはなく、さすがに遠方まで来たんだといった実感しました。緑の様子が伝わって現れるほどの天然美あふれる城下町を堪能することができ、ワンデイではありましたが割り方ゆっくりと楽しめましたし、なによりウエザーにも恵まれ素晴らしいおみやげになりました。http://www.fndg.co/aiful/aiful-oyabare.html

代表戦で久々に見たウォルコットと気になる選手たち

W杯予選のマルタ戦で久々に快速FWウォルコットの姿を見ることが出来ました。ようやく怪我も治り再招集されたのは何よりですが、誰よりも怪我に弱いイメージが付きまといますが、怪我さえなければ代表のエースFWとしてのプレイはまだ可能でしょう。
この試合に若手の有望株と言われているデレ・アリというまだ20才と若いスパーズの選手が出ていましたが、ごっつあんゴールポイ感じの得点を決めていました。
勢いがあるとそういうゴールも生まれるのでしょう。
しかし誰もが素晴らしいと思えるようなゴールを見せて欲しいというファンの期待にはちょっと届かなかったような気がしました。
既に彼はジェラード2世といわれ高い評価を得ているようですが、私にはこれまで見てきた選手と大差ないように思えるので、あのポジションは別に彼でなくてもいいよな気がしました。
私は最近代表から外れたりしている元チームメイトのタウンゼントなんかでもいいと思います。
因みにタウンゼントはこの試合には出ませんでしたが、次の試合のスロベニア戦には後半途中交代で出場し気迫溢れるプレーでしっかりアピールしているように見えました。ミュゼ予約

私の甘ったれて無駄にしてきた4年間のユニバーシティやりくり

あたいは今年22歳になる、大学1年生だ。

しかし、あたいは大学暮し2校まぶた、そして4クラスまぶただ。

何故かと言うと、あたいは以前の六クラス制大学へ進学後者、1クラスくらいは日毎通えていました。

当時お交際をしていた主人と、日毎おもしろい大学暮しを送れていました。

しかし、その彼氏と別れてからという売り物、まるっきり学校へ行かなくなり、両親には「今の学科の授業はあたいには向いていない。」「学業について行けない。」ということを理由で伝え、退学したのです。

後々、ふたたび努力を受けて無事にパスし、あたいは別の大学へ入学しました。

今回は四クラス制大学で、何ら正異存の学科だ。

こんなあたいは4月に新気持ちで、学校へ向かいました。

学業は本当に面白く、今までの2年間の大学暮しが噂のみたいでした。

しかし、1週間後者、あたいは学校へ行かなくなりました。

終始お家のベッドの上で過ごす年々だ。

しかし、一際民家にこもっているのも、それほど楽なものでもないので、学校へ行ってみようとは思うのですが、でも結局はベッドの上記…。

以前は周りの同僚は、軒並みあたいを気遣ってくれて、妨害や文字などの報知を共有してくれていました。

しかし、あたいがこんなに学校へ行かないせいで、すでにそれもしてくれません。

と言うか、共有したところで、とにかく学校へ行かないなら水泡だと思われているのでしょう。

それも仕方ないとは思います。

それにいつまでもこういう暮しを続けられるわけではなく、おわりはあるので、再び学校へ一から訪ね付け足し、ぐっすり4年間で修了できるように試したいだ。エピレ予約取れない

母のこれが恥ずかしくてやめてほしいんですが

マミーはカットなのかケチでもないのに、変わったことをしています。考えようによってはいいことかもしれません。ただ、人類、他人には見られたくないですね。貧困ではないのに、赤字ですよ。それはですね、とことん煎餅などの袋に乾燥剤が入っていますよね。あれをわが家のあちこちにあるんです。マミーは勤め先で茶菓子の専属なので、まず凄い分量が手に入るのです。それを住まいに持ってきて、玄関の靴箱やダイニングのお皿などがある面や、クローゼット、押入れなど、靴にも1歩きごとに入れていたのには笑ってしまいました。少々日時が経つとあの用紙のティーカバンみたいなのは満杯に膨れるので、そうなったら捨てているようですが、それは他人に見られるとやましいだ。自分は無理強い嫌ですね。弟はそういったの極めて気にしないので、母親を連れてきてもはなはだ気にしないようです。気がついているのか知りませんが。ほぼ、ナイスな特異かもしれませんが、こんなこと練る人類いるんですかね。お金借りる 即日 低金利